ひげ(髭)剃ってる?抜いてる?悩みの答えはゴリラ脱毛

濃いひげ(髭)や手入れにお悩みの方にはゴリラ脱毛をおすすめします

濃いひげに悩んでいた30代の「ゴリラ脱毛」との出会い

こんにちは。

20代前半の頃から濃いひげに悩まされている30代です(^^;) 

f:id:takapi-pi:20170418172531j:plain

 

若い時からひげが濃かったのですが、当時はスポーツをしていたり友達と外に遊びに行くことも多く、いい感じに日焼けしていたので、ひげが濃いといってもそこまで気にはなりませんでした。

ですが、30代になった今では仕事も忙しくなり通勤以外で外出することも少なくなったせいか、以前より肌の色も白くなってきたため、ひげがすごく目立つようになってきました(^^;)

 

一度気にしだすと、日に日に悩みが膨らんでいくものですね(;´Д`)

 

今では個人的に結構深刻な悩みです(^^;)

 

 

ひげの剃り方とか抜いたほうがいいのかとか色々調べてみては実践してきましたが、鏡を見てみるといつも通りの見慣れた口元w

 

ひげを薄くするクリームやローションも試したこともありましたが・・・。

 

 

 

なにか他に良い解決法はないかとネットで色々検索していたところ・・・

 

「ゴリラ脱毛」という言葉が目に留まりました(^^)

 

このゴリラ脱毛は「永久脱毛を希望する人におすすめのメンズ専用脱毛サービス」です。

 

私もこれまで脱毛に関して調べたことがありましたが、金額面や肌荒れ、痛みを懸念して、なかなか選択肢に入れていませんでした。

 

HPを調べてみると、次世代レーザー脱毛機で痛みがほぼゼロと記載してあったり、肌荒れに関しても回復させる薬(飲み薬/塗り薬)を処方してくれたりするようなので、安心しました。

金額面でも確かに安くはないですが、分割払いにも対応していますし、これで今までの悩みが解決するとしたら、私的には安いものだと思います(^^)

 

あとHPをみてビックリしたのが、テレビでおなじみの有名人やアスリートの方々が利用していることです。

体験談を動画で観れますし、私はこれをみてかなり信用度がUPしました(^^)

 

ちなみに店舗ですが、新宿、池袋、上野、横浜、名古屋栄、大阪梅田、新潟にあります。

 

 

 

このブログでは「ゴリラ脱毛」について、料金や口コミを記載していって私と同じ悩みを持っている方々にオススメしていきたいなと思います(^^)

 

今後もよろしくお願いします。

 

 

私と同じような悩みをお持ちの方はコチラから⇩

口コミで話題のヒゲ脱毛は人気ランキング1位の「ゴリラ脱毛」
ひげ脱毛なら分割払いOKのゴリラ脱毛